TOP > ご注文の流れ
ご注文の流れ
ご注文の方法と出来上がりまでの大体の流れです。
ご注文書はこちらをプリントアウトするか、ファックス・お電話・メールでご請求下さい。
TEL:03-5889-8808
FAX:03-5889-8818
- STEP1アイテムを選択
- STEP2原稿の入稿
- STEP3デザイン確認
- STEP4プリント開始
- STEP5納品!
1.プリントしたいアイテムの選択・お見積もり
以下の3点をお客様の好みやニーズに合わせて決めていただきます。
- 商品一覧からTシャツ・ポロシャツなどプリントしたいアイテム
- プリントする場所や色
- 納期(ご使用する日)
※大体で構いませんので、FAX、メール、電話でご連絡ください。
折り返しこちらからお見積もりのご返信を致します。
FAXの場合、下記ご注文用紙をプリントアウトし、分かる範囲で構いませんので必要事項を記入し、03-5889-8818までFAXして下さい。
【ご注文用紙】※クリックで拡大します。
FAXをお持ちでない場合、注文用紙をダウンロードし(スクリーンショットでも構いません)、LINEなどで下記画像のように記入して弊社LINEもしくはメール(info@visual-koiwa.net)で画像データとともにお送りください。
【記入例】※クリックで拡大します。
2.デザイン・原稿のご相談および入稿
プリントしたいデザインや原稿をお送りください。
ラフ原稿(手書きの原稿)の場合
FAXもしくはメールにてお送り下さい。
※そのまま原稿として使えない場合は原稿修正代がかかる場合もあります。
完全版下の場合
白い紙に、黒で原稿を作成して下さい。そのまま原稿として使用します。
拡大・縮小は無料です。
データの場合
イラストレーターで作成し、メールに添付のうえ、お送り下さい。
データが重い時は、CDに焼いてお送り下さい。
3.デザインの確認・ご注文確定
いただいたデザインや原稿をもとに、ビジュアル・コイワにて完成イメージを作成いたします。
作成したイメージをご確認いただき、問題なければご注文確定いたします。
なお、「オリジナルプリント商品」というオーダーメイド商品の特性から基本的にはご注文確定後、前金にてお支払いいただき、ご入金確認後のプリント作業とさせていただいております。
※この時点で、お見積もり時と内容が大きく変更される場合、金額が変わってしまいます。
4.プリント開始
ご入金確認でき次第、制作にかかります。
商品の種類やデザイン、弊社の混雑状況等にもよりますがご入金確認後、14日以内に発送いたします。
5.アイテム納品
制作完了後、お客様ご指定の場所に宅急便で郵送致します。
商品到着後、サイズ、数量、デザイン等がご注文内容とお間違いないかご確認下さい。
イメージ違いや注文間違えなど、お客様のご都合による返品は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
以上がご注文から納品までのおおよその流れです。
実際はお客様と細かいご連絡をとりながらの制作になります。